今年の冬は、暖かい日があったり、急に寒くなったり・・・(;´Д`)

皆さんは体調管理 大丈夫ですか???

最近 寒さが身に染みてきている・・とすっかり体が弱くなってきている 営業部 加藤です。

 

私がいる東金営業所では、毎年恒例 この時期限定 「クリスマスデコレーション」でモデルハウスや事務所内を彩っています! 

モデルハウス フォトスポットになっています(゚Д゚)ノ

夜な夜な写真を撮りに来るカップルがいるとかいないとか・・・

 

事務所棟内 フォトスポット ご来場頂いた お子様達が満面の笑顔で写真を撮っていますニヤリ

サンタクロースとXmasツリーがお出迎えしてくれます!!

 

ご来場下さった皆様が、少しでも楽しんで頂き、また行きたい!となって頂けるよう

社員一同 精一杯のおもてなしをさせて頂きますので、お気軽に遊びに来てください(^^)/~~~

 

あと私事ではありますが・・・先日 サラリーマンの街「新橋」に用事があり行って来ました。

Xmasシーズンでもあり、せっかく近くに来たから・・・と言うことで東京タワーに行って来ましたキラキラ

千葉県人ならば遠足で必ず行った事があるのではないでしょうか?

ただの電波塔なのですが、東京を代表する建築物 やはりワクワクしますね(゚Д゚)ノ

 


近くで見るとやっぱりでかい・・・びっくり

 

小さいのもあります。こっちはフォトスポットとなっており、外人さん達で溢れかえっていました。

お酒も飲める特設ブース?やはり会社帰りの人達がたくさんいました。。。

東京の人達は、とてもお洒落なところでお酒を飲んでいます(゚Д゚)ノ

 

 

マスコットキャラ

「ノッポン」と言うらしいです。なんと兄弟でいるそうです。。。(;´Д`)

私が撮ったのは弟の方の様です。(赤い服をきているので)

 

都内では珍しく駐車場完備(有料:終日600円 台数に限りあり)しており、東金から1時間程度で行けるので、皆さんもお時間があったぜひ行って見てください!夕方から高速を利用すれば 40分位で行けます!

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/