こんにちはパー

 

リフォーム部の片岡です

・まずは、近況報告です。

久しぶりに息子と釣りに行ってきました波場所は大沢漁港波

写真は朝4時30分の朝焼けです Beautiful !

私は、久しぶりの釣りだったので何匹か釣れれば満足だったんですが、息子は           絶対にウツボ!?を釣って食べると意気込んだ一日でした。

 

そして・・・

 

 

              釣果報告

私は、アジ1・カサゴ2  息子は、有言実行しちゃいました。ポーン  

60cm超え巨大ウツボで釣り上げるのに5分かかりました。      

餌もウツボ狙い1本でさんまの切り身びっくりマーク

あきらめずに粘って満足したことでしょうラブ

捌くのに1時間30かかりました。(ど素人ですが歩く)

  

家族で食べるのには十分な量でした。食感は、ウナギと鶏肉のあいだで、味は白身魚でした。

皮は脂やゼラチン質が多いみたいなので美味しいと聞きますが・・・?

今回は皮は剝いでしまったので次回、試してみます。

 

さて本題ですが、タイトルにもあります通り、コロナ禍で長らく中止となっていました協和ハウジングの一大イベント…

 

11月12日(日)【大感謝祭】を開催いたします!

 

 

                 

 

・例年同様、1日のみの開催ですが、盛りだくさんの楽しいイベントや、スタッフ    一同、心をこめたおもてなしなど例年以上に充実した内容でお迎えいたしますハートのバルーン

 

 

  小さいお子様が楽しめるエリアが沢山ありますウインク

 

 

  また、会場内にキッチンカーが登場!!

  集まるキッチンカーは食にこだわるお店ばかりナイフとフォーク

 

※当日出店内容が変わる場合があります

 

ぜひ皆さん、ご家族・お友達と遊びに来てください。

心からの感謝を込めて、スタッフ一同お待ちしております。

 

↓詳しくは協和ハウジングのホームページをご覧ください!↓

 

お知らせ:2023年度大感謝祭のお知らせ (2023-10-16) | 千葉・茂原の注文住宅は協和ハウジング | 工務店 | 新築 | 戸建 | 住宅 | (kyowa-housing.co.jp)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/