皆さま、こんにちは花

9月になりました。日中はまだまだ暑い日が続きますね昇天

けれど、夕暮れが早くなってきたように感じるし、夕方は少~し涼しい..驚き?

秋もちゃんと近づいていますね!

協和ハウジング 総務部営業総務課の石村です!

 

さて今回は、

協和ハウジング 茂原本社のキッズコーナーについてご紹介したいと思います歩く

 

まず初めに、

キッズコーナーは協和ハウジング正面入口から入ってすぐのスペースに設置してあります。

おもちゃは、OBのお客さまや社員から寄付していただいた物もあり、大変種類が豊富ですスター

置いてあるおもちゃの一部をご紹介しますうさぎのぬいぐるみ

ブロックや、ごっこ遊びで使えるミニキッチン、食べ物のおもちゃは特に人気があるように感じます目がハート

DVDは、人気のキャラクターものから、はたらく乗り物、動物、お勉強DVDまで様々なジャンルがそろっています!

写真の他にも、ぬりえやパズル、絵本などもたくさんありますよ~立ち上がる飛び出すハート

ご来社された、お父さん、お母さんが打合せに集中できるように、スタッフがお子さんと一緒にキッズコーナーで遊ばせていただく事もございます指差し

 

小さなお子さんを連れてご来社された際は、ぜひ、こちらのキッズコーナーをご利用くださいキメてるたくさんあるおもちゃで、一緒に遊びましょう!

 

キッズコーナーとは別ですが、授乳室とベビーベットもございます花

こちらもぜひ、ご利用ください!

 

さて、キッズコーナーのお話はここまでとして

ここからは、協和ハウジングのキッズコーナーで遊んでくれたお子さん達が作った、片づけるのが勿体なかった素晴らしい作品トップ3をご紹介しますよだれ

※個人的順位です笑

 

 

ではさっそく、

 

第 3 位

回転寿司みたいでわくわくしますね!

 

第 2 位

食材全部乗せ!バランスを見ながら黙々と..まるで職人でした!

 

そして...

 

第 1 位

ブロック積みの世界観が素敵!車が渋滞するほど人気施設なのかな!

 

自分では思いつかないような柔軟な発想力で、「これはすごい!」と思う作品が数多く誕生し、遊んでいて楽しいし、スタッフも刺激をもらえます!

これからも、お子さんに楽しんでいただけるキッズコーナーづくりに努めます!

 

 

 

 

 

あ!
最後にもう1つだけ!

朝出社したら、この状態でポツンと置いてありました爆笑

お子さんがやったのか、スタッフがやったのか..

朝から楽しい気持ちになりました!

 

 

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/


立ち上がる