こんにちはキラキラ

工事部の木下です!

 

夏日を感じる日がちらほらあり初夏の気配が漂う季節となりました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

コロナの影響で遠出や県外へを避けていますえーん

その中で

今回は前回に引き続きおすすめの場所を紹介しますグラサン

 

  下矢印前回

 

 

 

 

また、地元紹介と称して 地元自慢をしますニヤリ

 

それでは気づき

 まずおすすめの場所

今回は施設が多めですてへぺろ

 

東京ドイツ村

9月頃行きました。

マリーゴールドがきれいに咲いていました

 

今の時期はネモフィラ ポピー 芝桜などが咲いています

 

 

ジージの森

芝生広場

 

 

屋外なのでそこまでコロナの心配せず見て回ることができます予防

行った日は平日なのでさらに少なかったですおねがい

 

 

次は

成田山新勝寺と参道歩き左差し

仁王門

1831年(天保2年)再建の国指定重要文化財

 

大本堂

 

有名ながら自分は始めていきました。

創建年は 940年天慶3年だそうですびっくり

 

 

さて、目的といっても過言ではないプンプン

食べ歩きナイフとフォーク

参道には様々な店が連なり

おいしいお店がたくさんありましたラブ

食べ歩きおすすめはこの お団子お団子 

とてもおいしく店員さんも面白い方でした!

 

 

 

成田山参道でも有名なうなぎ屋 川豊

もう美味しいのなんのって

フワッフワな身で最高でしたラブ

 

お次は

富津岬の展望台 (明治記念展望台)

こちらはOnly One's

でも紹介させていただいた場所で

夜バージョンで奥に富士山が見えます富士山

風がめっちゃ強いです笑い泣き

 

 

 地元自慢もとい

地元紹介をさせていただきます。

 

札森の桜並木

友達と一緒に行き写真を頂きましたチュー

今は、時期が過ぎてしまいましたが

とても綺麗で 人が沢山来ました!!

 

写真をくれたIさんありがとうございますちゅー

 

次は源氏ぼたるの里

 これからの季節なので紹介しますニコニコ

タイミングさえ良ければ

綺麗なたくさんのが見えます

ちなみに上の写真はスマホですスマホ

詳しくはページトップのPart2をご覧下さい上矢印

 

どちらも車で数分ですニヤリ

 

最後になりますが

この写真

車メーカーのCMっぽくないですか?

「あなたと車 どんな物語がありますか」

なんて

最近のお気に入りですびっくり

 

まとまりませんが

以上 おすすめの場所&地元の名所紹介でしたキラキラ

 

 

 コロナが早く終息しますよう 祈っていますお願い

 

皆さんも体調やコロナに注意してお過ごしください!

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/