「協和ハウジング営業部の小川です爆  笑

 

今週は雨雲くもりが多かったり雨雨が降ったりとスッキリしない天気が予想されていますが、今年は梅雨入りが早いと予想されているようですダウン例年だと関東の梅雨入り時期の平均は6月7日ごろですが雨今年は5月中に梅雨入りするとの予想が出ていて、もしも5月に梅雨入りすると10年ぶりの事になるそうです!!

 

話は変わりますが今回私がお知らせしたいのは2点ですキラキラ

 

まず一つ目は、最近見つけたお気に入りレストランですナイフとフォーク

 

場所は千葉市緑区古市場町618-1

 

店名は「そられ」ですニコニコ

 

古民家のような外観で内観もセンスの良い落ち着いた雰囲気ですおにぎり

 

今回注文したランチメニューはこちらです音譜

「ロールキャベツグラタン」

一見お高めですがコース料理なので満足できる内容だと思いますキラキラ

 

1品目は「スムージー」とても飲みやすいです。白ワイン

前菜です

2品目は「大根のポタージュ」コーヒー

3品目は「サラダ」

4品目はメインの「ロールキャベツグラタン」鍋トロトロで上品でとっても美味しいですキラキラ

5品目は「シフォンケーキ・ブルーベリームース・ガトーショコラ・ラズベリーアイス」カップケーキ

 

以上の5品です。爆  笑

 

いかかがですかはてなマーク

 

スタッフさんの接客も丁寧で楽しい時間を過ごせました音譜

 

お近くにお越しの際はぜひ食べてみてはナイフとフォーク

 

 

 

2点目は我が家の猫さんの紹介です猫猫

 

我が家では2匹の猫が家族にいます。

 

ピンクハート12歳になる「虎太郎」です。

ピンクハート2匹目は5歳になる「マリー」です。

モンスターボールから出てきたマリーさんですW

 

覗き込むマリーさん

ソーシャルディスタンスです

 

 

 ケンカする2匹

 



 

何年経っても仲の悪い2匹で、今日も喧嘩しています猫猫

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『夢やこだわりをあきらめない』

まじめな家づくり

 https://www.kyowa-housing.co.jp/