こんにちは。総務部広報課の篠崎です爆  笑

 

11月10日に協和ハウジング大感謝祭を開催いたしましたのでその報告をさせていただきますビックリマーク

 

毎年この時期に長柄町のロングウッドステーションにて、日頃お世話になっているお客さまや地域の方々に

 

1日限りという短い時間ですが、様々な催しものを楽しんでいただくイベントです音譜

 

オープン前から入口では、すでに行列があせるピエロや千葉ロッテマリーンズのチアの皆さんでお出迎えしましたキラキラ

(当社の代表も右端に)

 

中に入ると、協力会の職人と社員が作るおもてなし屋台(焼きそば・フランクフルト・ポップコーン・ソフトドリンク)

 

福引コーナー(豪華商品が満載ですおねがい)        お客さま参加型イベントの高く積みまSHOWビックリマーク

 

キッズコーナーでは大人気の射的とダンボール迷路ルンルン(その他にも色々あります!)

 

お餅つき体験では協太くんお面をつけたかわいいちびっ子が爆笑

 

 

そして、そして、協和ハウジング大感謝祭のしめは…

大量のお餅やお菓子を振る舞う、「もち投げ」流れ星

 

今年は9月の台風15号、10月の台風19号、甚大な被害をもたらした豪雨災害等。。

協和ハウジングのお客さまやスタッフ宅、当社のモデルハウスも大変な被害がありました汗

 

それでも毎年楽しみにしていただいている方や、工事中にご迷惑、ご協力をいただいております近隣の方々への感謝を込めて

開催させていただきました。

義援金にご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

こちらの募金とイベントでの売上金は、被災された地域の復興のため全額寄付させていただきます。

 

今年も天気に恵まれ、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。

来年も開催予定となりますので、今年来ていただいた方はもちろん、これなかった方もぜひ!!

協和ハウジング大感謝祭にお越しくださいビックリマーク

 

(帰り道。月がとてもキレイでしたうさぎ