大変ご無沙汰しております。

 
リフォーム部の長谷川です😌💓
 
お彼岸の中日なのに昨日は東京で雪が降ったり、気候が不安定ですね😱
 
今日はお休みを頂いております。
 
今朝起きてから、『そうだ!今日は以前から行きたかった鹿島神宮へ行こう❗』と母を誘ってみました。
 
すると母も『とてもいい所だから一度行ってみるといいよ』と言っていたのですが、半強制的に車に乗せちゃいました😅
 
いざ❗茨城へ高速で向かいました💨💨
 
 
 
初めて来れて嬉しい😃🎶
 
また、荘厳な空気が漂う、お社です。
 
何も予備知識のないまま、隅々まで歩きました❗
 
 
 
 
香取市の香取神宮と茨城県神栖市の息栖神社とで東国三社の一社となります。
 
創建は初代神武天皇が即位した紀元前660年からです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巨大な古杉、樹齢1200年、『気の柱』強力なエネルギーを放ってました!
 
神々しい巨木はどっしりしていて、何もかも包みこんでしまいそうな木、それはそれは感動しました❗
 
 
 
仕事をさせて頂ける事に感謝‼お客様に感謝‼
 
たくさんのお客様との出会いを祈願して参りました🙇
 
私は、今年に入って体調を崩して、チームの方々にいろいろ助けて頂きました。
 
有難かったです😌💓
 
健康はほんとに大切❗病気になってから気づきます。1日1日大切にして、人生を楽しまなくちゃね😉
 
皆様もくれぐれも健康でいられますようにお祈りしております🙇
 
最後に今、夢中で読んでる著書です。