いやいや毎日コロナ、コロナと騒がしいですね。

 

心配な状態から身近な脅威に変わってきました。

 

毎年恒例で出展を続けてきましたNEW環境展ですが

 

今年はオリンピックの年で東京開催がなく、大阪開催へ

 

変更になっていました。

 

我々にとっては、初めての関西でのNEW環境展でしたが、

 

なんと、なんと自治体からの自粛要請により、中止の連絡が

 

来ました。

 

頭では解りますが、やはり営業的ダメージは大きいですね。

 

色々準備もしていたんですが、この自粛モードはいつまで続くのか?

 

誠に残念ではありますが、やむなしです。

 

また、来年、頑張って出展していきたいと思います。