「今を大切に。

あなたの夢は、今のあなたの努力によって決まる」

K・リータ・ケント

 

夢かぁ。

残念ながらこれといった確たる夢がないんだな。

やりたいことは多々あるけれども夢ではないし困ったものです。

ただ趣味というかやりたいことは多いので毎日忙しい。

仕事して帰ってきて自分のためにやってるのは筋トレとストレッチと英語の勉強と読書と掃除洗濯など。

で週末はピアノとギターの練習です。

楽器は夜やるとうるさいと家族に言われてるので週末だけ頑張ってます。

今の日本は元気がない。

日本だけではなく世界的になんか元気がない気がする。

80’Sは音楽も景気もよかったですね。

何が原因なのかわからないので専門家の政治家などに頑張って欲しい。

景気を良くするために投資を勧めるだけでは駄目だと思う。

ただでさえ株価は上がりにくい状態だから今投資するなんて元本を減らすだけだと思う。

政府は高学歴の人が多いので勉強した知識をフル活用してほしい。

今投資を勧めるなんて逆効果だと思う。

みんな財布のひもは固くなってるしね。

好きなことをして収入が得られればそれに越したことはないがこういう人は稀です。

芸能界も表は華やかだけど裏は結構酷い話も聞きます。

何でもそうだけれども物事は表と裏の両方考えて行動しないとダメですね。

ニュースも新聞も頭から信じては冷静な判断はできないと思う。

 

でわでわ。