「ひとつのドアが閉じていれば、他のドアが開いているものだ」

ミゲル・ド・セルバンテス

 

やるだけやってダメだったら他を試すのもいいことです。

それには限界までやってみた後ですね。

仕事も精一杯やってダメだったらやり方を変える。

コロコロ変えてばかりでは駄目だと思う。

まずは一つのことをじっくり限界までやってみないと。

今は英語の勉強ですね。

ひたすら音読と英単語をやる。

仕事も明日が怖い。

どれくらいデータが来てるのか。

やってもやっても終わりがないんだな。

上司に言ってもなしのつぶてだし。

いつになったらデータが終わるのだろうか。

もう二週間前のデータもほったらかしだしどうしたものか。

メンバーは全くあてにならなくて結局僕だけ負担が大きい。

腹も立つが上司は偶然だと言ってるからそれを信じて頑張ろう。

書いててだんだん腹立ってきた。

上司にもメンバーにも。

自分さえよければいいという面が見え隠れする。

どう見ても理不尽だよなぁ。

ハローワークに相談してみようかな。

こんな仕事の振り分けで転職は54でできるかどうか。

 

でわでわ。