・屋烏(おくう)の愛

愛情があれば、その人に関係するすべてのものに愛情がわくこと。

 

恋愛はそういうものですね。

好きな子ができれば欠点すらかわいく見えてしまう。

あばたもえくぼというし。

だから長く付き合ってだんだん相手の欠点が見えてくると愛情も薄くなってしまうことが多いみたいです。

愛情は永遠であってほしいが僕は恋愛が上手くいった試しがないのでよくわかりません。

一度でいいから相思相愛になってみたかったなぁ。

押しが弱いのかな。

でも嫌がってる人を押しで引き寄せるようなことはしたくない。

まぁ今は気楽でいいですけど。

今は老後の心配なく生きられるように倹約の日々。

せめて死ぬまで嫌な目にあうことくらいは避けたいものです。

高齢者を騙して利をむさぼる被害は後を絶たないですし。

うちの近所でも詐欺で数千万取られた被害が出て横浜市で一番大きな額だったらしい。

こんなことして天罰が怖くないのかな。

人としてまっとうに生きることができないなら人生やめてしまった方がましだ。

少なくとも後悔せずに生きられる道を選びたい。

 

でわでわ。