「私は幸運の信者で、

激しく働けば働くほど幸運は見つかると思っています」

スティーブン・リーコック

 

そうかなぁ。

人の10倍働いて給料は低いし幸福も来ないよ。

会社が悪いんだろうな。

転職したらちゃんとした会社に行きたいものです。

転職決まったらサクッと辞めてしまおう。

有給命一杯使って。

人間やっぱり誠実が一番ですね。

身をもって分かったよ。

人を何だと思ってるんだか。

昨日メール見て気分悪くなったよ。

こっちの言い分は聞かないで過去のことは忘れましょう、だと?

じゃ何で昔と今では10倍の開きができたのか。

ちゃんと誠意をもって答えてほしかったですね。

昔はちゃんと3人平等に仕事を振り分けてたのに。

明日から仕事かぁ、行きたくないなぁ。

疲れるだけだよ。

一応解決策として色々書いてあったけどもう一人のメンバーは首を縦に振らないだろうし。

大丈夫かな。

もう一人は一日100件までしかチェックできないというからこんなことにこじれてしまったんだけど今、一日100件以上来てて累積されて溜まる一方です。

どんどんデータが溜まっていつ終わるんだろう。

俺はもう知らないよ。

上手く説明してもう一人のメンバーに納得できるか不安です。

喧嘩になる気もするなぁ。

もう一人のメンバー今まで楽してたから。

もう苦労して仕事していいことなんてないなぁ。

どんどん悪くなっていく気がする。

もう疲れたよ。

仕事辞めたいなぁ。

 

でわでわ。