「人間にとって苦悩に負けることは恥ではない。

快楽に負けることこそ恥である」

パスカル

 

松本さんも快楽に負けてしまったのかな。

ロバート秋山さんの動画は最高だったよ。

抜いとけ!って歌うやつ。

みんな情報が早いですね。

僕が知ったのは2月1日だったよ。

TV見ないからなぁ。

Xで載ってて電車内で吹き出しそうになったよ。

やっぱり健全でないと。

一応結婚してるんだしそこは我慢しないと。

真意は分からないので何とも答えられないけど少なくともインスタグラムで松本さんの上に女性が乗ってる写真があったので(裸ではない)少しわきが甘かったのかなと思う。

この騒動で浜田さんのスキャンダルが霞んでしまった感がある。

浜田さんが叩かれた時松本さんはうちはそんなことないからって言ってたので子供想いのいいパパさんのイメージだったのがガラガラと崩れてしまったよ。

極真の世界チャンピオンの八巻さんがチャンピオンになったとき松井館長にこれからは君を見る目が極真のチャンピオンという目で見られるんだから歩き方から話し方まで気を付けなくてはならないんだよ、と言われたらしい。

極真を代表する立場になるんだからそこを意識しながら生活しなければいけないということを言われたと。

やっぱり上に立つ人は違いますね。

 

でわでわ。