どうも。

通常運航時も全然告知しないことで有名な聖夜雪乃さんです。(自慢すな)

この度、関わっているイベントの
再開のようなもの(って書いてある)
があり、
告知をすることとしました。

始まりくらいはキチンとしたいもんね。

 無観客配信ライブ ☆カナデミアン・エイド BoX vol.6  〜 アニボカBoX 7月号のようなもの〜  

開催日 2020年7月5日 

 Start 15:00  END18:00

出演   

あけび☆ 、神崎由衣、Hikaru、

愛羅、聖夜雪乃 ほか    

MC

きみえ

会場 新高円寺LiveHouse カナデミア

《無観客配信ライブ

または観客予約限定

開催ライブです。

後日詳細ご案内致します》

配信Ch

新高円寺ライブハウス カナデミアBC 

https://www.showroom-live.com/be0394200967


問合せ

新高円寺カナデミア

 info2020@kanademia.com

聖夜雪乃

kohakohayukino@yahoo.co.jp


配信ライブを行なっておりますので、

(勿論本音は生の音をお聞きいただきたいとは思いますが)

是非カナデミアさんのchに、

7/5のお昼から夕方に

アクセスして欲しいと思ってます。


そして、久々に僕が生きて動いてるのを、

ご覧頂ければ幸いです。


近況は多分愚痴しか出てこないので、

かきませーん。

MCでも愚痴は

言わないようにしまーす。

(果たして)


よろしくお願いします。



最後に


元気です(え?