昨日花火大会だったね〜えー

猫ファントム仕事で両国にいたので帰りに見てきた

両国で降りたの初めてだったなぁ〜


誘導列があったので流れてみると橋に辿り着き


ここから花火が見れた



仕事帰りじゃ無ければ楽しめたんだろうなぁチュー





橋🌉の上は止まらないでってアナウンスされてて写真撮るの大変だった。


止まってる人も多かったけどねえー


誘導列に流れたせいで現在地が分からずチュー


そのまま蔵前方面に歩かされ



ビルが爆発したみたいな写真が撮れたチュー


暑いし人多いし🏃‍➡️スーツで回っていいわけ無いチュー


今度はちゃんとプライベートで行きたいなキョロキョロ