最近ダイエットの為我慢が多い猫ファントムショボーン

食べるのが好きな猫ファントムにとって食事制限はかなりストレスガーン

そんな中で何かストレス発散できないかと街を散歩し

「普段やらない事をしよう!」

なんて思い向かった先はパチンコ〜

ゴジラ対エヴァンゲリオン


どの台が良いとか分からずにとりあえず猫ファントムの好きなゴジラってだけで選んだチュー


今回自分で遊んでて学んだ事があって


パチンコのブログとかYouTubeやってる人凄いなって思ったのさ


何かと言うとカッコいいシーン🎬ピンポイントで写真撮るの難しいのチュー

ゴジラが街で戦ってるシーンなんだけど目隠れちゃったしチュー


対戦シーンとか見ててかっこいい〜って何枚か写真撮ったけど上手く撮れないの🤳


多分何度も遊んで先のシャッターチャンスを知り尽くしてるから出来るのかな〜?


ちゃんと撮れるのカットインくらいだよえーん


9月に仮面ライダー電王のパチンコが出るらしい

めちゃくちゃ気になってるので実況みるか、自分で遊んでみるしてみようと思ってる

これでパチンコハマっちゃったらどうしよぉ〜チュー

ギャンブルではなくちゃんと遊びの範囲でやりましょうね〜ウインク