久しぶりにワクワクしたソシャゲげが開始した

ライドカメンズ



多趣味な猫ファントム仮面ライダーも好き

これ仮面ライダー?って思うかもしれない


変身してもこんな感じで



仮面ライダー感ないじゃん!


いいえ、わかる人には分かる


キャラクターの要素がチラホラ見つかる

じゃあ仮面ライダー知らないと面白くない??

いいえそんな事無いんですチュー


ビジュアルが良すぎるキャラクターや戦闘員


そして何より声優が豪華‼️


知らない声優はいないんじゃ無いか⁉️チュー


某ツイ○テやウマ○みたいなキャラクターメインのゲーム?(どちらもやった事無いけどチュー


仮面ライダーを使った乙女ゲームって感じ?



そしてこのキャラクターがどんなストーリーなのか


何がベースのになった変身をするのか


この先もキャラクターは増えるだろうし楽しみな猫ファントムでした照れ