猫ファントム雑務をこなすのが好き

得意な訳では無いのだが

何かタスクを作る事で働いている気になれる
(無能の証チュー

そんな猫ファントムは率先して飲み会の幹事をよくやるのだが

グループLINEで研修後に飲み会に行こうと話になり

皆んなが予定を確認している中

すぐさま個人LINEの方に

猫ファントムと〇〇さん予約係ですよね?誰が参加するかと場所早く知りたく無いですか⁉️グループLINEに
問いかけお願いします

は?💢

予約係ってなんだよ、別にお前がやってもいいんだけど?一度もやってくれたことないくせに!

こちとらボランティアでやってんねん💢

しかも上司とか同期に頼まれるならまだわかる

研修でしか会わない奴に言われたもんだから余計に腹が立つムキー

まあ、いいや怒ってもしょうがない

信用してくれてると捉えようえー


そして酒のことは酒を飲みながら決めるのが楽しい🍺

今日も今日とてハイボール🎵


サックサクの天ぷらと塩気が最高に酒と合う照れ


軽く飲むつもりだったのにイラついたからかスイッチ入ってしまい

もつ鍋注文チュー


あっつあつのもつ鍋とキンキンに冷えたグラスとハイボール✨


暑い日でもいっぱい飲めていいねチュー


本格的に呑みに走ってしまった爆笑


ムカついたから皆んなには悪いけど今回気持ち高い店選んでやろうチュー

幹事特権だもんねぇ〜好きな店選んでやる爆笑

ちゃんと払えるレベルでねニヤリ

〆のうどんが美味しかったなぁ〜

別店舗なんだけどね


モッチモチの太麺にサックサクの、とり天


ここはまた来よう照れ