もうすぐ6月ですね〜

夏の賞与がある人はそろそろじゃ無いですか?

猫ファントムは7月頭らへんニヤリ

何に使うか考えてるだけでワクワクしますね照れ

宝くじ買った時の気分チュー

少しだけ真面目に考えるなら健康診断の再検査
お金に余裕があるうちに行くべきだよなぁ〜半年放置しちゃったチュー

趣味だと猫ファントムは欲しかったのに買い逃した物がいくつかあるので買えなくて我慢したものの中から選ぼうかなぁ〜なんて照れ

旅行に行くのもいいかもな〜最近東北方面行きたいなんて欲もちらほらおねがい

飛行機では無くあえて新幹線にして

景色眺めながら駅弁とお酒と共にのんびりとした旅に出るってのも魅力的おねがい
行き先決めてないけど現地の新鮮なもの食べて、温泉なんていいなぁ

暑いのは嫌だけどボーナスは楽しみな夏が待ち遠しかなってきたニヤリ