猫ファントム、ショッピングモール散策中

可愛らしいパン屋を発見、覗いてみると

何この可愛い食パン🍞👑


待った!抹茶とパンの組み合わせなんて猫ファントム捕獲トラップ🪤じゃないか

しかも祇園辻利の抹茶だし期間限定だしおねがい


買わなくて損しないかと自問するニヤリ


こんなん美味しくないわけない!買った🎉ニヤリ

チョコリング?これも期間限定⁉️


買うしかないじゃーんラブ


猫ファントム普段、食パン🍞食べないのに...菓子パンなんて何年も食べてなかったのに我慢は降参‼️

こんな可愛い抹茶とパッケージにしてくれた企業に賞賛✨


チョコリングも買ったのに写真撮る前に食べちゃったえーん


チョコリングはクロワッサン🥐のようなサクサク感にしっかりと感じる抹茶🍵‼️


中まで抹茶だらけ


所々出現するホワイトチョコや生チョコが甘みが増す


めっちゃ高カロリィーチュー


こんなカロリーなのに食べていいのかと迷いが出るが香りの誘いには勝てぬてへぺろ


食パンの方はもちもちとした食感✨

こっちにも所々にホワイトチョコ


猫型の食パン最高〜おねがい


見た目可愛い!美味しい!これお土産とかに貰ったら嬉しいかもラブ


そのまま生で食べて美味しかった照れ


素材がいいから美味しいんだろうな爆笑


焼いたらサクサクとした食感になるのかな?


TRYすれば良かったぁショボーン


他にも種類あったのかな?


抹茶は反則!めっちゃ堪能しました照れ


相変わらず期間限定と抹茶って言葉に弱い猫ファントムでした🐈‍⬛