多趣味な猫ファントム

用事の帰りに遠回りとかはやってたけど

わざわざ何処かに行く散歩出来てないな〜って事で

新宿散歩してきた

西口から降りて思い出横丁で軽く一杯...


いや、今日は現金持ち合わせていないので我慢ショボーン


東口の方へ進み新宿三丁目まで歩くグラサン


わざわざ西口出たのにねチュー

伊勢丹で買い物とか贅沢なイメージだよねニヤリ


中入ると装飾とか綺麗だしお客さんもスーツが多かったりするから猫ファントム場違いじゃないか心配になる(いつだか行った時のイメージチュー


なので少し進んだ先にあるマルイ散策爆笑


ゴジラストア〜 


ゴジラ−1.0のゴジラがお出迎え〜


映画凄かったねぇ〜視覚部門で賞も取ってたね〜


デカいスクリーンと音で本当に目の前にいるような感覚になる作品だった


映画館で見るのが正解だった照れ


別に新宿じゃなくてもあるんだろうけど


猫ファントムが思い入れのある店


沖縄料理屋「やんばる」

新宿で仕事してた時によく通ってた


猫ファントムが初めて入った沖縄料理屋じゃ無いかな?


安くて量が多いのにしっかり現地の味と評価のある店


猫ファントムは沖縄行った事ないので現地の味を知らないが...


ここのラフテーがとても好み


定期的に来たくなるお店の一つなのだ


お店移転して綺麗だし広くなってた照れ


店名も味も変わってなくて安心したねニヤリ


結構歩いたので


最後に東口の大型スクリーンで3D猫見て帰ります照れ