今回プレゼント🎁あるよ!
条件を満たしてる人は1000ポイント貰おう!

先月から三井のVポイントTカードが合体したことで何かと話題の


黄色のVポイント✨


CMもバンバンやってますが使い勝手如何ですか?


この間初めてVポイントカードお持ちですか?って聞かれて、あぁ変わったんだな〜と実感チュー


元々三井ユーザーだった猫ファントムニヤリ


この生まれ変わったVポイントが個人的にかなり有り難くなっていた事にようやく気づいたのだ


猫ファントムは色んなポイ活をしていてTポイントに交換する事でTポイントを作り、貯めていた


アプリやゲーム、アンケートなどの軽作業をする事でポイントを得る事が多かったTポイント


そして何もしてなくても貯まるVポイント✨


仕事柄外食が多い猫ファントムショボーン


還元対象のお店を選ぶ事でクレジット支払い最大20%還元されるのでVポイントが勝手に貯まるのだ〜照れ


そんな個人的に双方力を入れて貯めていたポイント


TとVを連携した事により、さらに多くのポイントが貯まるではないか!ニヤリ


そして貯めたポイントの使い道としてポイントでお支払いや商品交換など多数選択できるのだが


なんとこのVポイントびっくり


三井のクレジットカードの支払いに充てれる‼️


これが一番嬉しい〜おねがい


これでもう一回外食が出来るドン!チュー


今月ちょっと使いすぎたな〜とか


今月現金残したいな〜って時に貯めたポイントを充てる事で支払い額を減らせる✨


今までTポイントだけだった人これからは勿体無い!


今のVポイントのキャッチコピー


なんだかワクワクするキャッチコピーですね爆笑

今後一番デカくなるポイントではなだろうか?


もっともっと成長して欲しいと思うVポイントでした


ちなみに...

私は業者でも回し者でもありません。

ただのVポイントファンですチュー




🎉🎁プレゼントコーナー🎁🎉


まだOliveアカウント作っていない人!勿体無い‼️

Vポイントめちゃくちゃ貯まるので是非作って!

紹介コードを入れるとポイント貰える🎁


紹介コード


FF81009-0270121


猫ファントムも1000ポイント受け取れるのでよければ協力してくださいチュー


是非使ってね!ではまた!