多趣味な猫ファントム🐈‍⬛

プラモデルも好き・仮面ライダーも好き

久しぶりに模活をしたら再熱した猫ファントム

当時手に入れられなかった食玩を取り寄せてしまった

一つ700〜800円程度の商品だったはずだがプレネがついているのかそれとも転売価格なのか...

猫ファントムは某中古屋で取り寄せたので送料含めてももう少し安く手に入れた気がした照れ

それでも定価は超えちゃったけどねえー

それでも新品未開封ならまあいいかって感じで購入

せっかくの未開封品だが開封の儀と行こうニヤリ
(箱の光沢凄くてめっちゃ反射するチュー雑に隠した)

猫ファントムの今回の目当ては電王とオーズ



これを手に入れられなかったのが中々の心残りであった

5年前の商品だが定期的に思い出す心残り

やはり小さな事でも我慢は良くないのかも知れないニヤリ

以前作ったアナザーWがダブってしまったので


劇中でも使用したルナジョーカーに塗装しようかななんて照れ

まだ外枠開けただけでワクワクが止まらないのだが?おねがい

やはり新品未開封っていいね

食玩大人買いってのも余計ワクワクするね照れ

部屋が一気にお店の売り場になったみたい🏬おねがい

食玩コーナーって大人になった今でもついつい見に行ってしまう笑い泣き


明日のブログまでには頑張って何か一つ完成させたいねぇニヤリ


目当ての電王から手をつけようかな?爆笑