多趣味な猫ファントム🐈‍⬛


プラモデルが好き・仮面ライダーも好き


そんな猫ファントム


倉庫に眠ってる食玩プラモデルがいくつかある


今回はそのうちの一つアナザー鎧武を作ろうと思う


2019年放送の仮面ライダージオウに登場するアナザーライダーと言う怪人の一つ


アナザー鎧武は2013年放送の仮面ライダー鎧武の力を奪って生まれた怪人


主人公に似た敵とか大好物な猫ファントムラブ


食玩に話を戻して...


食玩なので組立は簡単


頭と手首をつけるだけで完成


塗装前はこんな感じ

シール嫌いな猫ファントムなので出来る限り塗装して行く


塗装したのがこちら

少しは雰囲気近づけた?


まだまだ手を加えたい所なのだが塗料が無くひとまずここで完成?


青い🟦部分とか塗装したかったし、光沢感無くしたいんだけどねぇ〜


納得いかない完成だが現場しょうがないか?


あとなんか塗装雑??ガーン怪人の雰囲気としては正解なのかもしれないねニヤリ


前回のアナザーダブルは納得いく完成だった分

今回の敗北感が凄いガーン


シールを一枚も使わなかった事には満足照れ


せっかくなので同じく倉庫に眠っていた

アナザー鎧武の元の仮面ライダー鎧武も開封しましょ


だいぶ色味ないね〜

これは塗装しがいがありそう爆笑


せっかくなので戦わせて見ました

設定上力を盗む感じなので


元の仮面ライダーは消えちゃうんだけどね


でもこうゆうの好きラブ

アナザー鎧武首の可動が少なくてポージング難しいガーン


サイズ感的にシルバニアファミリー合いそうだから


家やらホテルやら買ってジオラマ作りたい照れ


今回は塗料やら技術面やら反省点が多いのでまたリベンジしたいなニヤリ