最近何かと財布の紐が緩い猫ファントム

今月は流石に節約しないと行けないなんて思いながら

1800円するパフェを食してきた爆笑

抹茶🍵好きな猫ファントム🐈‍⬛


店の前通った辺りから記憶がないチュー


気づいた時には席に座っていた💺笑い泣き


目当てはパフェ!店の前のサンプル見た時に注文は決まっていた

抹茶🍵のソフトクリーム🍦栗の甘露煮🌰白玉お団子小豆🫘抹茶スポンジ🍵🧽


こんなもん美味しくない訳がない


ソフトクリームはしっかり濃い抹茶味


抹茶ゼリーやスポンジもそれぞれに個性があって単品で注文したくなる程美味しい


栗の甘露煮も控えめな甘さ、栗が居てくれる事で上品な味になる


それぞれが集まり一つとして完成


バイキングやお子様プレートの様な贅沢感を一つで再現する様はまるでアベンジャーズの様だ


これぞパフェ!!って感じ


久しぶりにちゃんとしたパフェを見た気がする


一緒に頼んだグリーンティー

パフェと一緒に飲んでも負ける事ないほど確立した味


このお茶を飲むためだけに来る人も居るんだとか


飲みやすい様にほんのり甘みを感じるグリーンティー


もう見てわかる通り


こんなんうまいに決まっとるニヤリ


煎茶🍵もあったんだよなぁ〜飲めばよかった


ここはまた来てしまうな照れ


次来る時はちゃんと余裕ある時にこよう照れ


そろそろ本気で財布の紐絞めないとなてへぺろ