ミニチュアにハマっている猫ファントム

最近はシルバニアファミリーを欲する

色々見てたら限定品みつけた!✨


これまだ売ってるのかな?


赤い屋根のお家クラシックカラーバージョン


これ欲しい‼️ 


って色々探してるんだけどもう売ってないのかな?

Amazonとかでみるとかなりの


プレ値ついてるなぁ〜ネットじゃ買えぬ..


まあ猫ファントムが欲しがるのは


シルバニアファミリーの家を基地に改造したいなんて

少しズレた遊び方ですがねニヤリ

シルバニアファミリー♪防弾ガラスと木のお家♪

基地って男の子のロマンではないでしょか?

何だろうねあとドラえもんの4次元ポケット感

基地って何で惹かれるんだろう

Amazon見てて思ったんだけど

もしかしてウルトラマンの基地シリーズって

ガンプラのジオラマとかにも使える?

多分サイズ感似てるよね

ちょっと試してみようかな

↑この家本当に欲しい🏠

買っちゃおうかな