最近悪夢ばかり見る猫ファントム


そんな中不思議な体験をしたガーン


寝ている時の「夢」の話で


構成って言うの?


なんて言ったら伝わるのか分からないが


話が続く夢を見た事ありますか?


猫ファントム2日間にわたって夢を見る不思議な体験をした


1日目は


妹かな?一緒に山道で犬を連れて散歩しているところに


ヤーさんみたいな3人組のイカついのに抵抗する間も無く猫ファントムだけ車で拉致られて


車の中で俺なんかしたかな〜誰なんだろ〜不安


そういや一緒にいた妹が急に消えた自分のこと探さず帰ってるかな?ごめんな〜なんて思いながら気を失い


気がつくと海外と思われる屋敷に連れて行かれてたガーン


そこで屋敷のボス?みたいなのに合わされて


ボスの家族を紹介させられる...


その後


監禁室?壁やら絨毯とかベットは高そうで綺麗な装飾なんだけど内側からドアを開けられない様になってた


そこに入れられて1週間近く過ごす夢だったえーん


2日目にその続きを見る事に...


内容は


部屋から出れる様になりシャンデリアや絵画など装飾を見ながら高そうな家だな〜なんて探索しながらチュー


屋上から抜け出せないかとか色々探している様子の所


監視役?向かいのビルにスナイパーが配置されていて


狙撃されてる所を逃げ惑う夢だった


起きてから夢の中の場所が昨日の続きだったって事に気づき不思議な感覚になったえー


なんとも言えぬ気持ち悪い感覚だったショボーン


最近見る夢が拉致られたり56されたりする夢ばかりで疲れたえーん


変な夢見たせいで現実でも警戒しちゃうしチュー


そんな自分に甘いもののご褒美チュー


正夢にならない事を祈る不安