猫ファントム多趣味...

なのだが猫ファントムは一人でグッズを集めたり

一人で動画見たりと基本一人で堪能する
(結構同担拒否のとこあったりするしチュー

Twitterとかも一方的に見る専門だったりね

アニメ完走した後とかだと一人で高まって

たまに妹に趣味の話をする事はあるが

基本人に趣味を明かす事が無い
(特撮とかアニメとかちょと幼い趣味多かったりするしね〜えー

食べ物とかお酒は明かす事あるかな?位

秋葉の銀だこで呑んでて思ったんだけど



秋葉だからかアニメの話で酒飲んだり

特撮の話が聞こえてきたりして

楽しそうだなって思った

猫ファントムにも

共通の仲間がいてもいいのかなぁ〜って

エアガンならこの人、ガンダムならこの人

ってジャンル毎に話せる人はいるんだけどね

もう少しオープンにして仲間増やして見ても良いのかなってニヤリ

ブログとかで趣味の話するのって

もしかして趣味仲間探してるのかなって思ったり

いや、一人で十分なんだけどね?

気を使うの好きじゃ無いし

それでも

趣味が合う人と酒飲みたいねー

もう随分そうゆう飲み方して無いなぁ〜照れ


銀だこで呑んでたのにたこ焼きの写真撮ってないなチュー


アイス食って帰ったとさ爆笑