どん兵衛って関西と関東で出汁が違うの知ってました?



ネットで簡単に手に入るからいつか食べ比べて見たいチュー


↓食べ比べセットがAmazon限定で売ってた


最近のカップ麺は知らん間に進化してる


カップ麺で調理時間8分!?


全てが主役のどん兵衛きつねうどん


気になるではないかニヤリ


少し話が変わるが10分どん兵衛を知っているだろうか


本来お湯を入れて5分待つ所を


10分待つ事で麺がいい塩梅でふやけ生麺のような食感になると言う技


今回10分待ってみていざ実食!チュー


麺が美味しい!10分待って正解かも知れない


そしてスープが美味しい


お揚げもおいしいラブ


一杯300円超えたかな?


コンビニで買ったので少し高いがそれでも食べる価値はあったまた買うかな?チュー