off-JT研修が一段落ついた猫ファントム


控えていたハイボールを、メガサイズで注文‼️


今まで日にち問わず毎日のようにハイボール飲んでいたのは贅沢だったんだなって実感したニヤリ


研修は正直過酷だった?


得意な人にはたいしたは事ないんだろうが


研修ってより講義受けてる感じ?


勉強嫌いな猫ファントムには苦痛でしか無かったえーん


多分1人で図書館やカフェで勉強すれば頭に入るんだろうけど講義みたいな感じになると聞く気がなくなって


身にならない…


ただただ苦痛な時間が過ぎて行くだけだった


そんな研修内容わかってるんだかわかってないんだかの状態で


今度o-JTが始まるとなるとそれもそれで恐ろしいガーン


とりあえずやれる所まで頑張ろうかなニヤリ


お酒控えてたからか珍しく酔って帰ったチュー


帰路は平気だったのに家着いた途端気が抜けたのか


意識が飛びそうなくらいの睡魔に襲われた笑い泣き


いつもどんだけ飲んでたんだって話やな爆笑