こんにちは、きょうですニコニコ

 

ブログご無沙汰しておりますオエー

 

 

 

先日、mamyさんが吉カフェカレンダーを申し込んでくださり

ダウジングと掛け合わせて

興味深い吉カフェをされていました

 

 

わたしがお届けしたのは

自分の吉方位だけを載せた吉カフェカレンダーですスター

 

 

 

 

いま九星気学風水にハマっていて

日々自分のために吉方位へ行きせっせと運気アップに努めているのですが

自分では吉方位を出せない、

けれど講座を受けるのは勇気が・・・と悩んでいたお友達が

カレンダーみたいなんを作ってくれれば

簡単にいけるねんけどできる?って声をかけてくれて作ってみたら

これがまたいい感じに仕上がっています花

自分で言うのも何ですが(笑)

 

 

吉方位だけが載ってるので

「今日の方位はどっちだ〜?なるほどここね!!」と

パッとみて分かるようになってて

お友達も絶賛して活用してくれました

 

それをメニューにしたら

吉カフェ試してみたいってかたが

オーダーくださり

1ヶ月吉カフェしたら

ハマっちゃって講座を受けてくれたりひらめき

 

氣学仲間が増えてより楽しくなっています

 

 

そして

ペンデュラムの師匠mamyさんが

吉カフェやってみたい〜と申込みしてくださりました

 

そこからmamyさんオリジナルで

吉方位の範囲の中で

一番波動が良い場所(自分にとっての)をダウジングで調べて

行ってみてくださってます

 

元々、自分にとって良い方位な上に

さらにそこから一番自分に合う場所ってのを

ピンポイントで探ることで

さらに上の良いエネルギーを吸収できるスター

すごいよね〜!!!

 

 

私は普段の吉カフェではダウジング(波動を調べる)はしてなくて

吉方位の範囲の中でピンときた場所に行ってますが

ダウジングを掛け合わせると

方位の効果も上がるんじゃないかなと思ってるし

実際その日の吉カフェでは

インスピレーションがドバッときたりしたので

合わせ技効果を実感しています飛び出すハート

 

 

 

mamyさんが記事にしてくださってますので

「吉カフェとダウジング?なにそれ美味しいの?」なかたは

ぜひmamyさんのブログに遊びに行ってみてください飛び出すハート

 

 

 

mamyさんとのお付き合いがもう10年も経ってたなんてびっくりあんぐり

魔女歴も長くなってきたってことか・・・

とは言え、魔女としては未熟ですわ泣き笑い

 

レイキ・氣学・カードそしてペンデュラムと

好奇心の向くままに色々とやってて

自分の人生を楽しんでるな〜って感じてます

 

自分だけの

自分のための人生やから

楽しまな損やん!ってねキメてる

 

一緒に楽しんでいきましょう!!

 

 

吉カフェカレンダーやレイキのことなど

公式ラインのほうからメニューをご覧になれます

遊びに来てくださいスター

 

2024年は【今月のカードメッセージ】をお届けしています

公式ラインはこちら