ハロー、下野恭子です流れ星
 
自分の人生を楽しくおもしろく過ごしていきませんか?
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
九星気学風水で運氣をガツンと上げて
今世を楽しむためのお手伝いをしています✨
 
 
LINE  LINE@  / インスタグラム  Instagram  /  YouTube  YouTube  / ブタ menu
 
 
 

 

 💪2023年七赤チャレンジ〜後編💪

 

 

 

お待たせしました(笑)

わたしのチャレンジ後編でございます。

また長いで🤣

前編では

チャレンジ達成したことと

諦めたことを書かせてもらいました。

(まだのかたは読んでみてくだされ)

諦めたことは・・・

奈穂さんのセドナリトリート参加。

何年も前から魂だけは参加してたけど🤣

本体は今年も不参加を決定いたしました・・。

今年のチャレンジの1つに挙げてた

海外へ行く。

セドナリトリートやなって思ってたけど

やっぱり大きな壁を

乗り越えることが出来なかった・・

しかし!!!!!!!!

セドナは諦めたけど

なんと!!

オーストラリアに行きます!!!

イエーーーイコアラ

実は昨年末くらいから

旅行の仕方などを変えていきたいなと思って

新しいチャレンジを導入してました。

2023年の流れが早めに入ってたようですww

そのチャレンジをしたおかげで

今回オーストラリアに行けるチャンスを

ゲットしました😆

オーストラリアには第2のママが居ます。

ママもいい歳、私ももちろんいい歳。

生きてるうちに会いたい。

実は会いに行けてない間に

パパが天国へと旅立ってしまって・・

せやからママにはお互いが生きてるうちに

絶対に会いに行く!て決めてました。

決めてたのはもうずっと前の話で

それからも行けずじまいでした。

お金の面もそうだし

子どもの学校のこととかもあって

踏ん切りがつかないまんま

こんな世界になり・・・

毎年クリスマスカードをやりとりしているんやけど

2022年のクリスマスカードがママから届かず・・

ただの延着か!?とそわそわ。

滅多に遅れないママのカードが来ないって・・

歳も歳やし・・・と

最悪なパターンもちょっと頭によぎったり・・。

でも年始にカードが届いて

ホッとした反面、

いつあれやこれやあるかも・・と不安にもなり

(もちろんお互いになんかっていう意味でね)

それで、2023年もしくは2024年には

ぜっっっっっっっったいに会いに行こう!!!て

心に誓って達成したいことリストに書いてました。

ワンコのこと、

お金のこと、

子どものこと、

(起こさなあかん高校生😓)

他にも心配なことは諸々ありますが

なんかね、

いま行動を起こさないと泣く気がするの。。

セドナもずっと行きたかった。

ママにも会いに行きたかった。

どっちもって

別に無しでもない。

お金的にはちょっと全然あれやけど(笑)

どっちも行くってのも選択できるんやろうけど

どっちかにしないといけない状態でもあるので

じゃあそれなら

どっちが本当に“いま“行きたいのかって

天秤に掛けて

自分の内側からポワンと湧いてきたのは

ママに会いに行く。

だから

会いに行くことにしました!

行く!て決めたら

物事は動き出して

飛行機予約もスルッと出来た😊

知ってた。

決めたら動くって。

セドナ旅行も“決めた“ら

お金もなんとかなったかもしれん。。。

けど決めきれなかったーーー😂

ここはブロックがあせる

どかし切れないブロックがあせる

まずは

ママに会いに行く!

この願いを叶えてあげることにしました✨✨

解決できてないこともたくさんあります。

でもなんとかなるしなんとかするよ、ね、わたし(笑)

飛行機は何とかなったけど

これからホテルやら何やら準備が必要。

そして資金が必要。

お仕事ください(笑)

ママに会えるのめっちゃ嬉しい☺️

24年ぶりのオーストラリアも楽しみ✨

どんな風に動いていくのかとか

その過程もシェアしていけたらなって思ってます。

あ、もちろん吉旅やで😆

 

#セドナ #セドナリトリート #リトリート

#海外 #海外旅行 #参加するか否か

#悩む #悩みまくる #行きたい #行けない

#オーストラリア #気持ちが決まった #行きます

#潜在意識 #健在意識 #宇宙の法則 #コントロール

#レイキ #レイキヒーリング #レイキヒーラー

#意識の変化 #七赤金星 #2023年テーマ #変化 #変容

#長い話 #ごめんやで #読んでみそ

 
ヒーリング・リーディングのお申し込み、
各お問い合わせなどは↓こちらから
 
 
LINE  LINE@
 

@dda6155e でも追加できます音譜

 
矢印お待ちしておりますニコちゃん
 
 
 
 
スマイル2 イツモアリガトウ