ハロー、下野恭子です流れ星
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
オラクルカードやタロットカードによる
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
より楽しくより面白く地球を味わい
自分軸で生きていくお手伝いをしています。
 
 
LINE  LINE@  / インスタグラム  Instagram  /  YouTube  YouTube  / ブタ menu
 
 

 

 

💪2023年七赤チャレンジ〜前編💪

 

 

 

セドナ、行きたかった。

行きたかったんですう😭

 

なんのこっちゃですね(笑)

 

 

インカローズ奈穂さん主催の

セドナリトリート旅行が今年再開✨

今までもずっとずっと参加したかったのですが

・・・今年も諦めました😭

 

 

 

今年【変化変容】がテーマの七赤金星の私が

掲げてるチャレンジ何個かあって

 

 

1つは良いホテルに泊まる、でした。

いつもの予算以上の場所に1人で泊まる事が

良いホテルの定義としてたんやけど

予算以上っていう自分の枠を

越えることの1つでしたが

それはもう叶えたの!

 

そういえば金沢吉旅でのホテルも

自分では選ばないやつ(予算)だったので

これも枠を超えたってことになるな🤔

 

 

2つ目はヘアカット✂️

これは来月に行ってきます。

3回目?4回目?かのヘアドネーション。

バッサリいくのが楽しみ😊

 

 

そして

3つ目が海外に行く、でした。

 

 

これは

奈穂さんがセドナリトリートを

今年こそ再開するかもって思ってたので

今年の叶えたい目標に組み込んでたんやけど

 

 

 

・・・が!!

 

今年は断念・・・。

 

 

いや、今年も断念・・・が正しいです🤣

 

 

毎年魂だけ飛ばしてますが

今年も本体飛ばず・・。

 

 

 

 

変化の年やから

自分がいつも“こう“だと思っている事の

そこの枠を超えてみたい!という気持ちもあり

自分自身の変化も見てみたくて

ギリギリまで悩んでました。

 

 

だってセドナやで!

ヒーラーの聖地やん!

念願でもあったし

海外にも行きたかったし

奈穂さんと行けるんやし

セドナやし!!!ww

 

 

 

自分でカード引いても

他の人の動画でカード選んでも

鞍馬寺で奈穂さんからもらったメッセージでも

さおりん(@dana_saori)にリーディングしてもらっても

 

 

「セドナ行くの良いよ👍」

「学びになるよ」

「良い変化になるよ」

 

 

と出てて宇宙からも潜在意識からも

背中は押されてたんやけど

 

どーーーーーしても勇気が出なくて・・

健在意識でガッツリ止めてたわ〜🤣

 

言い訳もたっぷりして(笑)

ほんっまに笑えるくらいの言い訳オンパレード。

自分的に引っ掛かりが1つでもあるなら

楽しめへんしクリアにしたい、みたいな気持ちもあって

自分でどうにかしようとしてました(笑)

 

流れに逆らい

宇宙の法則にも逆らい

潜在意識にも逆らい

 

・・・

 

笑うよねーーーー

 

びびってるよねーーー

 

 

変化を受け入れる体勢できてると思ってたけど

全然受け入れられてなくて

笑うよねーーー

 

 

 

 

ほんで

 

たっくさん悩んで迷って

自分の内側ともたくさん話した結果

最終的にやっぱり今年は断念しました😢

 

 

過去の自分なら

こうやって返事を待たせることで

ご迷惑をおかけすること、

悩む自分、

決断出来ない自分、

優柔不断な自分、、、(エンドレス)、、

すっごく嫌で自分に腹が立ってたと思うし

参加できないことや

悩みすぎることが

不甲斐なくて情けなくて

決断できない自分に

がっかりしたりもしてたと思う。

(今もそんな風になる時もあるけどね)

 

 

でも

これまでのいろんな学びのおかげで

 

「ま、そんな自分もおるわな」

 

って

適切な言葉じゃないかもしれんけど

“開き直る“ことが出来てて。

 

 

そんな風に開き直ってみると

なんか悩んでるってことが

楽しく・・というか

【またわたし悩んでるわ〜悩むんすっきやな〜】て

逆におもしろおかしくなってたりもして(笑)

 

 

セドナに行くか行かないか・・が議題やったけど

自分の“意識の変化“を感じる瞬間がたくさんあって

すっごい良い悩み時間やったと思う✨

 

 

めっちゃ良い収穫したわーーー✨

 

 

 

 

そして収穫しつつ次のステップを

踏むことにしましたん🎵

 

 

 

・・続く

(長なったから続かせて(笑))

(ほんで読んでくれてありがとう)

(このまま読み続けてね〜)





 

 







 



 

 
ヒーリング・リーディングのお申し込み、
各お問い合わせなどは↓こちらから
 
 
LINE  LINE@
 

@dda6155e でも追加できます音譜

 
矢印お待ちしておりますニコちゃん
 
 
 
 
スマイル2 イツモアリガトウ