ハロー、下野恭子です流れ星
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
オラクルカードやタロットカードによる
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
より楽しくより面白く地球を味わい
自分軸で生きていくお手伝いをしています。
 
 
LINE  LINE@      /   インスタグラム  Instagram   /   YouTube  YouTube  /  ブタ menu

 

 

 

 

 

行動すると運命は動いていく

先日汁回し講座などをされているバーバラさんの

動画撮影&アプリ講習をしました。

 

 

 

汁回し界隈では有名なバーバラさん。

ホンマにパワフルでこっちが圧倒されるくらい(笑)

バーバラさんがやってはる

汁回しについての動画を撮影しました。

これからご自身で編集→アップロードされていくそうです。

 

「知り合いから教えてもらって

動画アプリを入れたけど

使い方がいまいち分からなくて…教えてくれない?」

と初めてお会いした時に相談を受けました。

 

こんな風にとても楽にお願いが出来ることは

めちゃくちゃ大切やと思います。

長年の付き合いでもそんなん出来ない人もおるのに

初対面よ、初対面(笑)

 

お互いの波動が合致してたのもあるし

きょうちゃんなら聞けるってなったからやとも思うし

その雰囲気を作ったわたしも凄いけど(笑)

ずっと歳下の私にお願いが出来るバーバラさんが

ほんま凄いと思うんよね。

なかなか聞けないと思うし

動画編集をご自身でするってのも

ほんますごいと思う。

パソコン教室をずっとされていたので

そういったものへのハードルは低いのかもしれんけど

それでも本当に素晴らしい人やなぁと思います。

 

これやりたい!をちゃんとして形にする。

 

これって簡単そうでめっちゃ難しいと思う。

 

 

今回のアレで言うと

動画を作ってみたい

でもアプリとか分からんし

どうやって動画撮れば良いのか

編集ってなに?アプリは?

など自分のやってみたいを

止める要素ってめちゃくちゃあるよね。

ここで止まらずになんとか工夫したり

調べたり相談したり

そもそも自分で作るのではなく人に頼んだり。

目的が動画をUPするだったら

人に作ってもらってもいいんやし。

 

自分の情熱を留まらせない工夫をしないと

思うだけ、言うだけ、考えるだけ、になっちゃう。

だから

何かやりたいことがあるなら

何かしらのアクションをしてみてください。

 

動けば運は動いていきます。

 

必要なときに必要な人や情報と

出会えるように

宇宙はアレンジしてくれます。

あとはその時が来るのを楽しみにお任せして

出来ることをやっておこう。

 

種蒔きは必要やでニコニコ

と言うことで種蒔き(笑)↓

動画編集とかのご質問も承ってます。

難しいことは調べながらになるかもやけど

初心者さんならお伝えできることはありそう😙

動画作ってみたいな〜

でもどうやれば良いん?な時は

お気軽にお声がけくださいませ✨

 

#動くと運は動く #運を動かす

#動画 #動画編集 #動画撮影 #動画制作

#アプリ #やってみる #トライする

#堅苦しく考えない #ハードルを自分で上げない

#チャレンジ #やってみたら道は開く

#宇宙のアレンジを信じよう #楽しんでみる

#人生を楽しむ #自分クリエイト #人生クリエイト

#楽しんでなんぼ #ハッピーライフ