こんにちは、きょうです。



パラクレ第2期終了しておりました(笑)

(パラクレ=パラサイトクレンズ)

そして第3期はじまっております~(´>∀<`)ゝ



第2期では
小麦粉の摂取を頑張って抑えました。


お昼ご飯におうどん食べちゃった日もありますが
極力がんばった(笑)

寄生虫さんは小麦大好きらしいので。



ワンクールが10日なのですが
小麦粉抜きに慣れてくると
最後の方になっても
パン食べたいな~てならなかったです。

あとお通じがすこぶる良かったですグッ




この期間に
無料リーディングモニターを募集したので
普段よりもリーディングの機会が増えたのですが
メッセージがスムーズにおりてきた気がします。

いつもより多くの言葉が
ダダダダッとおりてくるので
ちょっと待ってーーーと
なったりもしてました(笑)



宇宙からのメッセージを
フィルターを通さずに受け取ることが出来たので
パラクレ効果あったな~と
ニヤニヤしております( ´罒`*)






第3期、この10日でパラクレ期間終わり。
お薬も終わりかな。あと少ししかないし。
小麦粉抜きは続けます。


あとはたっぷりのお水が必要みたい。