こんにちは、きょうです。


平昌五輪男子フィギュアスケート凄かったですね!!

ショート、フリーとも時間前からテレビの前に
スタンバイしてがっつり観ました(≧∇≦)


羽生くん金メダル、宇野くん銀メダル!

二人共おめでとうございますお願い


感動で泣きまくりました(/ω\*)


そんなふたりの数秘や現状ちょっと気になったので
調べてみたんですがその記事は後ほど(*^^*)



ここから本題、今週の週間オラクル予報です!


(カードとかが真ん中じゃないの気になるけど気にしないwww)


今週はマジカルフェアリーさん、エンジェルさんに
ハッピーのお手伝いしてもらいました。






2/19・20

子供との時間を大切にしましょう。
出来れば赤ちゃんとか年齢の低い子が良いですが
難しいのなら自分の子どもの頃を思い出してみて。
どんなことしたら楽しいですか?
どんなことで悲しくなりましたか?
あなたの基礎、基準、
あなたの内側との会話を楽しみましょう。
そこから生まれてくる感情を
大切に拾い上げて。
あなたの原点を感じましょう。







2/21・22

月曜火曜に感じた感情を少し掘り下げてみましょう。
正直に感じる、思う、味わう。
心の奥、根っこにある
小さな光を感じてください。
いまは動く、飛び立つというよりも
内観・内省の時間を取りましょう。







2/23・24・25

たくさんの愛情を込めると
食べ物もお野菜もとても美味しく育ちます。
そんな風に自分にもたくさんの愛を注いでください。
イライラしながら作った料理は
身体の中に入ったらどんな感じ?
愚痴を言いながら口に運ぶ料理はどう?
そんな気持ちはいったん横に置いて
感謝と愛情を感じながら口に運びましょう。
あなたの内側を愛でいっぱいにしましょう。






**********************


無農薬野菜!無農薬栽培!ベジタリアン!

こだわりすぎるとそれはそれで心を強ばらせる気がします。

でも無頓着過ぎるのもどうかな。



正しい知識を持っておきましょう。

目の前の料理がどのような過程で
あなたを喜ばせにきたのか
少しでも知っておいたほうがいいですね。





今週も楽しく過ごしましょうd('∀'*)




LINE@はじめました。

毎週月曜にLINE@オリジナルの週間オラクル予報配信中。
セッション申し込みも受け付けています。

お友達登録お願いしますウインク

友だち追加