こんばんは、きょうです。

朝晩が寒くなってきましたね。
この週末は台風も日本の上を通過していくようで
体調管理に気を使った方が良さそうです。
足首なるべく暖かくしてくださいね( *´︶`*)



ある人との会話で
ちょっとした何気ないヒトコトに
グサリとやられまして。。


ショック「いや、いまそれ言う!?」



てなことがありまして
こんな時は
セルフリーディング‪٩(*´∀︎`*)۶‬


エンジェルセラピーさんに聞いてみました。



(以下、関西弁会話形式でお送りします)

(長いので興味ないかたはスルーしてくださいww)



ぐすん 傷付いてんけどどう癒していけばいい?


翼(天∀使)翼  忘れなはれ

 
アセアセいやいや・・・。せやかて結構えぐられたで!?


翼(天∀使)翼  気にせんかったらええんやで。
                         そんなん言う人やん。


しょんぼり そうやけど第3者がおる時に言わんでもさー


翼(天∀使)翼  その言葉はな本人が1番気にしてて
                          1番後悔してることやねんて。


ショック そうなんや。
        だとしても言うていいこととは違うと思うけど。
        後悔してるんならそれを私に言えばいいやん。


翼(天∀使)翼  せやな~。
                         言わなくていい事ではあったよね。


うーん まああの人なりに色々あるんやろうけど。


うーん また会うのにどう接していけばいい?


翼(天∀使)翼  それを受け流せてる自分を思い描いとき。
                あんたの問題やなくてあの人の問題や。
                背負う必要はない。
             

えー?  忘れろってこと?

翼(天∀使)翼  そんな感じ。
                          あの人が乗り越えなあかん問題やから
                          気にしたってしゃーないねん。

真顔 ふーん。。。

ぶーそのうち痛みも無くなるんやね



翼(天∀使)翼 せや。とにかく傷付く必要はないねん。
                         数週間もしたら忘れとるよ。

ぼけー まあ忘れられるなら、いいか(笑)


翼(天∀使)翼 そうそう。
                         あんたの持つべき荷物ではない。
                         あとは宇宙にお任せしときー。

 

おーっ! よし!これは私に必要な痛みではないから宇宙にお返ししまーす



***************

そんなこんなで天使さまと会話してみました。

あーー絵文字作成疲れたゲッソリ←勝手にやったくせに(笑)




こんな感じでカードとお話ししております。



結局のところ
私の問題ではなくその人の心の問題らしいです。
そこが癒えない限り同じ事は言われる可能性はあるってことよね。
こっちとしてはもう言われたくないけれど
相手が消化してくれなきゃいけない
解決しなきゃいけない事なので
どうすることも出来ないね。

私は私なりに傷付いたんだよってアピールはしてみて
本人がそれに向き合うキッカケになることは出来る。

ただそこから向き合うかは本人次第。


たぶんだけど

そんなことないよ
あなたも頑張ったんだよ
もう傷付かなくていいし
自分を傷付けなくていいんだよ

って誰かに言って欲しいんだろうなー。


でもきっとそれは私ではない誰かなんだろう・・・


・・・。


え?私!?もしかして私に言って欲しいの!?


ここはちょっと天使さまに聞いてみなくちゃ・・・




翼(天∀使)翼 いや、だから、気にすんなし


この問題とのコードをカットしておいたほうが良さそう(笑)


はいはーい!カット!!チョッキン!



*****************


こうやってカードで頭の整理をしたり
思考癖に気付くことも出来る。

潜在意識と繋がって
より良いハッピーな生き方を選ぶための
ひとつの手段として
カードリーディングは良い方法だと思います。



まだまだ未熟な私だけど
お悩みに寄り添い
ハッピーになる気付きを一緒に探していきたいなって思います(*>ω<*)


お問い合わせなどありましたらぜひメールくださいにやり←宣伝ww




最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)

良き週末をお過ごしください。



                         
                         

ワンオラクルリーディング中 → ココナラ




☆メールフォームが動かない場合は
healingkyou@@gmail.comから
お問い合わせください
(@をひとつ取ってください)