国民のみなさん、こんばんは。共和党党首、ナンシー・ジョーンズです。
長かった選挙戦も、いよいよ明後日の7月22日、終わりを迎えます。
無名のころから私たちを支持し続けてくれた方。これまで政治に興味がなかったのに今回投票に
行こうと決めてくださった方。リベラルな考え方を持ちつつも、私たちの政策に賛同してくれるようになった方。
さまざまな人がこのブログに目を通してくださっていると思います。

 私ナンシー・ジョーンズが、“国民の自立の精神のもとで国が発展する”つまり
「伝統が生きるアメリカ」を取り戻したいという強い信念を持っているのと同じように、
国民のみなさんも、それぞれが明後日の投票に、何らかの思いをもっていることでしょう。
 これまで私が何度も何度も繰り返し発言してきた、国民の『自立』。それは、アメリカ人が誇るべき
素晴らしい伝統です。あなたが歩んできたこれまでの人生を振り返ってみてください。自分の力で
つかみ取った幸せや栄光は、とても誇らしいものであったことでしょう。そして若者たち、これから
あなたが歩む人生を想像してみてください。自分で自分のよりよい生き方を獲得していける人生。
とても素晴らしいことだと思います。
 選挙戦は明後日で終わりを迎えます。しかし、その明後日こそが、「伝統が生きるアメリカ」を取り戻す
ための、最初の日となるのです。未来において『アメリカらしく生きた世紀』と呼ばれる、
まさにそのスタートの日となるのです。
アメリカ国民が、伝統あるアメリカでアメリカ人らしく生きていける。
そんな当たり前のことを、私たちは応援していきたい。バックアップしていきたいのです。

この国の主役はあなたです。
2010年7月22日。みなさんの不満を、怒りを、期待を一票にこめ、
輝かしいアメリカを取り戻す一歩をともに踏み出しましょう!


Nancy Jones