行ってきましたおねがい

EXGエキシビジョン2019音譜音譜

 

 

 

 

社長はリーゼントと呼んでいましたがゲラゲラ四国化成さんのカーポート。

カッコいい照れ

 

 

 

 

 

社長はメーカーさんとお話したり真顔

ちゃんと真面目に見学してきましたヨ(笑)

 

気のせいか、今年は女性が多かったですね~

プランナーさん達でしょうか?

 

各社新製品が出ていたり、やはりブロック塀絡みの商品はよく見かけましたね。(見るのに必死で写真をあまり撮っていなかった事に気づく・・・ガーン

到着時間が今年も遅かったので、出展社の方もお疲れのご様子・・・

片付けを始めていたり、椅子にふんぞり返って座ってらっしゃった人もいましたね滝汗

 

来年はもう少し早く行きたいな(笑)

 

 

スタッフRより