年が明けてすぐ、ブロック塀診断士と言う資格の試験を受けに行ってきました。

講習の後試験があるタイプで、過去問などもなく前もって勉強が出来る感じではなかったので、かなり緊張しながら挑みましたアセアセ

 

 

20問の試験でしたが、半分を解いた所で残り時間は10分!!えーんえーん

「もう時間ない・・・・」

「絶対落ちた・・・・」

「空欄で出すよりは、どれか塗りつぶそう・・・・」

 

最後の10分間は鬼の形相であったと思います汗

 

 

 

そして先日試験結果が来ましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

無事合格出来ましたチョキ

あ~ホッとしたほっこり

 

 

スタッフRより