まだまだ寒い日が続いていますが、明日は関東地方にも雪予報が・・・びっくり

雪積もってしまうと現場にも影響が出てしまうので、あまり降って欲しくないものです。

 

先日、都内の現場へ完工写真を撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

私が車到着した時はまだ完成しておらず、1枚目の写真状態でした。

こちらは北側なので1日中太陽陽が入らずとても寒く、社長も「寒い寒い」と言いながら頑張っておりましたニヤリ

 

ふと思ったのが、社長ってば寒いと言いながら1枚目の写真・・・

あれはてなマーク 素手じゃない!?滝汗

軍手は? 

 

「工具を使うとか、危ない作業でなければ基本的に軍手はしないグッド!

「素手の方が汚れたらすぐ洗うし、他のものも汚す心配がないんだ」

 

と言っておりましたゲラゲラ

まぁ確かに素手の方がネジ1本掴むにしても、掴みやすいですけどね汗

風邪ひかないようにして下さいねアセアセ

 

 

 

スタッフRより