2010年2月28日

ホテルニューオータニ博多 芙蓉の間 にて

熊本音楽短期大学・平成音楽大学同窓会『響和会』の

サロンコンサートと懇親パーティを

無事に終えることができました。


サロンコンサートは約100名のお客様に御来場頂き、

お茶とお菓子とともに音楽を楽しんで頂けたように思います。


終演後は同会場にて懇親パーティ。

学長の出田敬三先生をはじめ、多くの先生方がご出席下さり

大変 楽しい時間となりました。


御来場頂きました方、ご協力頂きました方へ 厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。


響和会 福岡県支部のブログ

先生方と出演者による集合写真です。

クリックすると拡大して御覧頂けます!


こちらのブログでは 今後も響和会関連の行事や報告をupして参ります。

どうぞよろしくお願い致します。