ボクらの勇気 未満都市の思い出 | 自動車部品販売店 前橋京和商会スタッフブログ

自動車部品販売店 前橋京和商会スタッフブログ

京和商会の日常の事,起こった事などを
書き込んでいますw

みなさま、こんにちわ。

 

アナログ人間ですが

ブログもフェイスブックもツイッターも

精一杯頑張ってる きょうこですアセアセ

間違っていても、暖かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

わたくしごとですが、

ジャニーズファンです。

(若い頃)

 

毎年、12月31日のカウントダウンは

フジテレビ音譜

 

ジャニーズショップに行くためだけに

田舎から原宿まで通ってたりもしました。

 

当時は、かなりのKinki Kidsのファンでした。

Kinkiさんの出演しているテレビは

全てビデオテープに録画していました。

 

もちろん、当時のドラマ

ぼくらの勇気~未満都市 も

全話、CMカットにて録画!!

 

20年後として

ぼくらの勇気~未満都市2017

復活しますねラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.ntv.co.jp/mimancity/

 

楽しみですニコニコ

 

 

わたくし、当時光一さんファンでした。

 

しかし、剛様の演じていた役

タケルのセリフ

オレヤッタラ アカンカー

あの言葉にココロを奪われ

 

あの時から、剛様ファンになりました。

 

乙女の時代の

いい思い出ですねラブラブ

 

7月21日(金)よる9時放送です。

 

 

    

でわでわ。

 

 

 

 

ビデオテープどこいったのかしら。。。。。

てか、デッキなくて再生不可。