チョコレート菓子 準チョコレート菓子 | 自動車部品販売店 前橋京和商会スタッフブログ

自動車部品販売店 前橋京和商会スタッフブログ

京和商会の日常の事,起こった事などを
書き込んでいますw

みなさまこんにちわ。

 

本日は、暑いアセアセ

 

そして、週末ってことで

カラダの疲れが出てきてます。

 

みなさんも、週末を踏ん張って

乗り切ってください。

 

 

わたくし、疲れている時こそ

栄養ドリンクよりも

 

甘いもの派ラブ

 

いえいぇ

チョコ派ドキドキドキドキドキドキ

 

 

優しい京和の配達の方から

差し入れきました音譜

かなり、美味しい。

 

これがあったから本日、何とか頑張れました筋肉

 

しかし、前から思っていた

チョコレート菓子

 

あと、

準チョコレート菓子

画像なくてすみません。

 

チョコ商品には明記されてますよね!

 

よくわからないので

グリコさんに教えてもらいました。

 

https://www.glico.com/jp/customer/qa/2585/

 

わたし、

チョコレート菓子→  本物チョコ

準チョコレート菓子→ 偽チョコ

かと思ってました。

カカオの量なのですね。。。。

 

わたくし、どっちだかわからないくらい

チョコ派ですウインク

 

 

癒しのチョコですが

夏に向けて控えめにしなくては。。。。。

 

 

あしたからねてへぺろ

 

 

 

でわでわ。