なんでもないTシャツ

どうってことないですが

私の好きな着方を

990円のシャツにブローチ

★こんな感じにひだを寄せました。

★暑い日、Tシャツ1枚で出かけたいとき。少し違うなーと言う感じに。

 

 

★後ろも適度に体に沿って、デレンとならない。少しですが気分が締まる。

 

★いつからあるか分からないくらい古いブローチ。でも好きです。安い物の方が面白い。

★ひだの作り方、今回は控えめですが、もっとグシャグシャに絞っても良いです。

★こういう着方、好きなんです。スカートでも良いですよ。

いやいや お粗末でした

 

話題は変わり

 

今年のラッキョウ

てんさい糖で漬けてみたら・・・

★てんさい糖の色がつきました。まるで醤油漬けみたい。

 

★少し味見。味はいつも同じ、美味しいな。ビジュアルは気にしないことに、笑。

 

★鳥取の物は質が良いですね。1㎏買い足して、やはりてんさい糖で漬けました。

 

更に話題は変わり

 

手のひらに変なものが

★チェロを練習しすぎると、いつの間にか表れているこの、何というのか、コブみたいなの。

★私が思うに、これは、鍛えられたインナーマッスルかも? おさえても痛くないし、練習控えると、いつの間にか消えているから。

★左手は右手より手のひらが厚く大きいです。指も右手より広がるし、動きも自在。

★謎です。 以上。

 

立夏もとうに過ぎて明日から6月ですね

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村