古いシャツですが

シミ抜きがうまくできたので・・

もうおなじみの私流着方ですが・・・

好きな白シャツを色々着たい!

★先日リメイクしたパンツと。Tシャツの袖見えてますが。

 

★ボタンをたくさん開けて、はおり物風でも良いですかしら? 長いシャツをなんとなく着るよりは、少しメリハリができます。昭和の着方だけど。ウエストでもっと丈を短く結んでも良いな。

 

★後ろは、いつものスタイルにリメイクの予定をしています。このままでも変じゃないな。

★どうという事ない話題でした、笑。

 

★何度も登場してますが、1980円のステンレス指輪。若い男の子用のアクセサリー売り場で。

★安全ピンを密かに仕込んで、落ちないように。

 

★30数年前に買ったチョーカー。時間を超えて役立ちますね。阪神のCOCOTIE ?

 

話題は変わり

 

万博記念公園での冒険

あまり観光客の来ない端っこで発見したのは

★何だろうこの入り口。

 

★真っ暗。何かいる? さすがに少しだけ怖い。

 

★それでもズンズン入ると・・・出口あり!

 

★めったに人が歩かないらしい小径に出ました。

★こんなの大好き。魔物がいたらどうしようワクワク、と言う感じでした。楽しかった。さてどこでしょう?

 

もう一つ万博記念公園の話題

★『春の舞台』と言う場所があります。1970年ハワイのパビリオンの跡地。

 

★ここのど真ん中の暗渠のふた、この傍らでお弁当を食べました。

 

★石の1つ1つは大きいんです。

★いや、これだけなんですが・・。

★お気に入りの場所が色々で・・・。

 

公園の木々もすっかり緑

お気に入りの木が私を見る

★これ私のお気に入りの木。じっと見てください。こっちを見てるでしょ? 笑。

★1年を通して変化を見ていきます。

★来年やるらしい万博の跡地もこうなればいいなー。

 

★緑の季節に・・・

★あ、今気づく。「いずこを泳ぐ」が良いな。

★父が立てた高い高い竹竿のこいのぼりを、びっくりして見上げていた、ちっちゃな弟でした。60数年前。

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村