この2月に作ったパンツスカート

すでにリメイクしました

★あまり私タイプじゃないなと・・。似合わない。そう思い始めたらもうしまい。

★ ↓ 2月、新作はこうでしたね。

 

★ ↓ 昨日の加工。って、まだ裾に待ち針打ってます。幅と長さの絶妙なバランスを探して撮影してみる。裾が狭すぎる?

★もう色褪せかけてる古い黒の麻綿シャツもリメイクしようかと、待ち針を打ってみる。ダイロンで色をかけようかしら。

 

 

★ちょっとアジアン?・・というのも好き。このシャツ昔イオンで買った物。去年、裾を変わった形にリメイクしました。

★パンツはおおむねこんな感じ↑に。裾はもう少し広くしよう。

★やっぱり、私はこんな感じですね、笑。裾を折っても可愛いんです、とか。

★やり出したら次から次です。5月に本番があり、もうすぐ忙しくなるので。

そして・・・歴史はめぐる

★もう20年前?の「HIROKO BIS」。これをリメイクしたいけど。

★このブランドは仕事着としてずいぶん利用しましたが、これは残していましたね。カッティングが良く、体に沿うのにゆったりしてる。

★歴史はめぐり、またワイドパンツの時代が。いやー、このままでも行けそうかも? 完璧で、改造しにくいですから。

 

話題は変わり

 

この人がやるなら観てもいいな

朝ドラ『虎に翼』

★伊藤沙莉さん、良いですねー。以前から気になってました。

★この人、朝ドラには器用過ぎる、ベテラン過ぎるかも。絶対うまく演技しすぎるという予想がつき過ぎる、笑。 

★主人公も昔の私に似てるし。友人の華やかな結婚式に何度出ても、当時は良いなとは全く思えなかった(内緒だけど)。

★夜の平安物は観てませんねー。

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村