万博工事現場で爆発事故が起こったのに大ニュースにならないのは何故?

今日言いたいのはこれだけです。

★3月28日の爆発事故ですよ。地下に溜まったメタンガスが原因などと言われています。そりゃゴミ捨て場だったんだから。

★去年、国会答弁では、自見万博担当大臣は爆発可能性を追求されて、それは無い、と答弁していました。

★死傷者が無くて幸いでした。

 

どうして大々的に報道しないの?  

続報は?

★大きな事件ですよ。不思議ですね。自見万博大臣が現地視察したとかいう話、聞きませんね。

★まさか、抑えられてる?

NHKニュースでは、あっさりとこれだけ↓

「博覧会協会によりますと、地下の空間にたまっていたメタンガスに引火したとみられ、建設工事中の事故は初めてで、工期への影響はないとしています。」

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村