カジュアル靴の買い替え

★ドライビングシューズやローファーなど、もう長年履き続けていて、どれも買い替えの時期が来てたんです。ブーツを脱ぐ前にと、色々物食していて・・・

 

そうだ! この手があったと

★懐かしのトラッドローファーです。しかも、好きだったタッセル。黒に見えますが奇麗な焦げ茶をみつけまた。皆さんも学生時代お履きになってました? 何と、半世紀以上ぶりです。

 

HARUTA

★セール中の梅田のデパートの靴売り場を物色した後で、ハルタの専門ショップへ行ってみました。

★お客さんはもちろん若い人ばかり。しかし、高齢者にも「隠れHARUTA」は意外と多いんですよ。何しろ「永遠のトラディショナル」なんだそうです。

★おまけの靴下プレゼントをもらいました。笑。ポーン

 

早速履く

★足慣らしに履いてみたくて用も無いのにちょっとそこまで。こんなくだけた服でも合う合う。スカートにもスーツにも合いますね。スニーカーとはガラッと雰囲気違いますね。

★参考にとピンタレストなどで海外のシニアファッションのおしゃれな写真を見てると、ローファースタイルが多いので驚き。皆さん素敵だわ。

★高齢者の「頑張り過ぎないけど自分らしいおしゃれ」を追求したいです。

 

話題は変わり

 

アルコール0.5%のビアリー

★ノンアルを飲んだ時のようながっかり感がなく、ビール飲んだわー、と言う気になれますね。ポーン

★今年はこればかりで、胃の調子も良いです。

 

なかなか買えない幻のドーナツ

★今まで食べた中で一番美味しいと、私には思えます。ところがなかなか買えない。KALDIでしか見たことありませんが、気まぐれに入荷し、すぐ完売。食べたいー!

 

万博公園の梅・チューリップ

青い竹林を背に白梅が奇麗です。

 

梅にも、そして君にも見とれて・・・

 

息の長いチューリップ。以前からさいてる。

 


早く春が来ると良いですね・・・

 

またまた、とりとめのない話でした。

他のオーケストラの活動に参加することになり、またまた、忙しくなりました。

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村