小ネタ

どうという話では無いのですが
キッズの160サイズを又買う


 

★これなかなか良いです。ソフトなフリースのTシャツ。柔らかく温かい。

★なにしろ、990円だし。奇麗な色のもありました。

★キッズの物は素材も縫製もしっかりしてるので。

 

★丈も寸足らずじゃないし、袖も十分。

 

★柄合わせもできてて。

 

★首は折り込んでも。

★手軽に洗える普段着にと、買う気になったのはこれだけでした。

 

 

秋のハナミズキとスイレン

★我が家のベランダのハナミズキの実が赤くなっているのに気づきました。

 

★紅葉は、色が深くて、鮮やかではないですが、秋の色ですね。

 

★これは万博公園のスイレン。葉が紅葉しつつ、ショッキングピンクの花が咲いている。写真では分かりませんが、花の色が本当に奇麗でした。こんなの見たのは初めてです。

 

おまけ

めったに食べないラーメンを買う

★これ美味しかったです。お勧め。ノンフライ麺で、しかも茹で時間90秒。

 

さて 練習

オケ引退後はカルテットをします!!

★ドボルザークです。『アメリカ』!!

今日もよもやま話でした。

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村